|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日は運勢が悪い日だったのですが、 平凡にも、 部下の話を聞きに行きました。 7時過ぎくらいから、 買った本とか読んでました。 今からジュース作って飲みます。 さて、明日はブラックスピネルつけてくか。 パワーストーンはここへ |
|
こんな辺鄙なところ読んでる人いないと思うけど、今日は、 気乗りしたので 友人とうちあげ。 やることやっておいてから、 三国志を読んでました。 明日から気合入れなきゃ! 今日は一日中パワーストーンをつけてました。パワーストーンはここへ |
|
忍者ブログ [PR] |

