忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 22:57 】 |
pagetop
ルビー色の プンプン
朝から漬物を漬けてから、今日は、
平常運転で、
数人でカレー屋へ。
仕事終わってから、
家でエアロスミスを聞いてました。
かったりーー。
うーむ。
電話占いコム 
PR
【2011/01/18 20:04 】 | 未選択
pagetop
うれしい気分の ほーほけきょ
毎日ダメダメなので、
つい
上司とスパゲッティ屋に行きました。
やんなきゃいけないこととかやって
なんだかだらだらしてました。
こんなんでいいのかな。
誰か悩みを聞いてくれい。
パワーストーン 開運の達人 
【2011/01/17 23:07 】 | 未選択
pagetop
しらじらしい 話ですが・・
体調いいかもと思いながら
機敏に
広告代理店に連絡。
いつもの歯科医院に寄ってから、
なんとかってお笑い番組見てた。
それにしてもチャーハン食べたくなった。
(爆)。
メール占いモバイル 
【2011/01/16 23:13 】 | 未選択
pagetop
いやになる 脳内
今朝は納豆を切らしていたのですが、
ちゃっちゃと
上司とスパゲッティ屋に行きました。
シャワーを浴びてから、
youtubeを見てました。
かったりーー。
そんなところですかね。
占いはここ 
【2011/01/15 21:02 】 | 未選択
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]