忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 03:29 】 |
pagetop
憂鬱気分の 認識
風邪気味ですが
颯爽と、
設計者を訪問。
関係ない仕事までして、
そのあと残りの仕事をかたづけました。
今から買ってきたアイス食べます。
って感じ。
PRペンダント 
PR
【2010/07/22 22:01 】 | 未選択
pagetop
<<無駄でしかない フィーリング | HOME | 意味不明な 生活のこととか >>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]